SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

どうして指輪外してなかったの?

に心臓掴まれてる 皆さま お久しぶりです。

夏の余韻なんてのが1つもなくあっという間に涼しい。なんとなく 騙されるな これは偽物の秋だ。と言い聞かせておりますが この気温にもすっかり慣れてしまったので 今更残暑。なんてものになられても困るのである。よっぽど梅雨時期より雨が降っていて ジメジメしている。

こんな天気が続くとタダでさえジメジメした性格の自分もry 

とどこかで聞き覚えのあるセリフを1つ入れておきますね。

分からない人はググって下さい。

 

さて SUPER BEAVER/My Hair is Bad/SIX LOUNGE

日本語ロックの雄三組が新譜リリースという鬼のような9/6でありましたがいかがお過ごしですか。

SUPER BEAVERは相変わらず 心のど真ん中に刺さる曲を唄う

My Hair is Badは心の隅っこの方を突っついてくる曲を唄うし

どうにかなりそうな 数日でございます。

 

どうして指輪外してなかったの?/運命

指輪に気付いてくれなかったね/幻

どうにも2つ並んでるこの曲の歌詞。

憎いことしてくれるなぁ。の一言。

 酔っ払って聞いていたせいもあって なんとなく泣いてしまいました。

てへぺろ