SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムロフェス2017 二日間お世話になった。 どうもありがとう。 血の通った 意志がしっかりと見えるフェス。 from O-Crest 昨年は、晴海から新木場に移って そして今年は お台場で二日間の開催。 あの晴海の景色に思い馳せながらも 毎年、何処でやるかではなく…

各方面からの お祝いのメッセージありがとう。 嬉しい限りです。 ありがとうが 全然追いつかない。 感謝が 追い越してしまってます。24歳。 ひとえに皆様のお力添えのお陰だと思ってます。 今は横浜に向かってます。My Hair is Badを見に行きます。 それでは…

路上の花の蜜を吸って「甘〜い」 なんて言ってる女の子のこと 煙たい目で遠巻きで見ていたけど 嫌いじゃなかった。 スタバの新作に並んでニコニコしてる女の子を今は同じような目で見ています。 SNSに決まって同じ角度で撮っていたあの子のアカウントも今じ…

あっという間に1年。胸を焦がした夏から、あっという間に1年。 月並み、長いようで短かった1年。 少しは成長したのだろう。いや、もう言い聞かせる他ない。 南館の店頭のスピーカーは随分前に下げられてしまったよ。 好きな音楽は 端末のスピーカーからしか…

記念撮影 良い曲過ぎませんか? 名盤COSMOMAUTに収録されていそうな感じがした。 サビの歌詞を褒める奴はあんまり信用ならないけど "迷子のままでも大丈夫" グッと来た。 "ポケットには鍵と 丸めたレシートと 面倒な本音を つっこんで隠してた" ここも好きで…

元カノから 今日は 六本木のライブハウスで ライブを1人で見るとLINEが来た。 六本木のライブハウスでそのレベルのアーティストならEX THEATERかなぁ?なんて言ったら大正解で、あそこはライブハウスだけどホールっぽいっていうか。 ライブハウスならではの…

抱きたい と 抜きたい の最後には 期待 が入ってるけど 一緒にいたい と 付き合いたい の最後は 痛い だよ なんて迷言が生まれました。 ほら なんていうの? そんなつもりじゃなかったっていうかさ 好き? か 嫌い? で言われたら 好き?だけど 好きにも種類…