SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅。渋谷にて1人晩酌。 新潟は愛おしい場所ですネ。弥彦神社はすごく好きだった。神社に行っても手を合わせる訳じゃないんだけど。なんとなく 洗われる気がするな。ホテルの地下にあるガールズバーの女のコとやたら仲良くなってお会計のタイミングで携帯奪…

ねぇ。僕らさぁ どこまでいけると思う? あ、違う。僕。なんて。らしくないからさ 俺ら どこまでいけると思う? 行けるところまでかな? どこまでも行きたいよね。 どこまでって どこ?なんて聞かれたら 分からないけど はは。 週末明けたら 会社の奴らと新…

挿れたてのアレと淹れたての青いコーヒーをゴミ箱に放り込む。 ソレを勃ててくれた キミには感謝しているけど 男を立ててくれる君が好きだ。 恋人に戻ろうよ。 なんて言わないから 2人になろうよ。 2人じゃなくて 恋人になろうよ

渋谷駅前は今日もうるさかったです。 手を繋いでも2人にはなれなかったし 手を離しても1人にはなれませんでした。 何が言いたいかと言うと broke upです。 日本語に訳すと 別れた です。 です。はdeathのです。ではありません。 取り急ぎ報告まで。 ラブホテ…

ムロフェス最終発表。 まさかの アルカラは出演せず。逆サプライズです。悲しい。 まさかの Saucy Dogがオープニングアクトで出演。これはなんだか 神様意地悪。って言いたくなるような そんな感じ。 andropもまさかでした。こんなことは言いたくないけど an…

人気のあるYouTuberの動画じゃなくて 人気のあるバンドのMVじゃなくて 人気のない所で君と手を繋いで 月を眺めたいです。 ちゃんと にんき にんき と来て ひとけ って 読めましたか? 今日のお月様は まん丸です。でも明日が満月らしいです。 Saucy Dogの「…

凄い雨だったなぁしかし。 夕立ちというやつ。雷は苦手です。 意図せず おへそに目が行ってしまう気がします。 そんなことよりね 交際している女性の影響で最近アイランドミュージックを聴くようになったの。それはもう有名な平井大さん。 聴いているだけで…

好きか 嫌いか じゃなくて 好きか 興味が無いか だと常々思ってる。 嫌われたくないから ではなくて 興味が無ければ 嫌われても どうって事ないからという理由からである。 絶賛風邪である。カレーの味はしない。香りだけなんとなくする程度。 何も美味しく…