SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

10/31にハロウィンが終わると

みんな11月には目もくれず 12月のクリスマスとお正月を見てる気がする。

街はすっかり冷え込んでいる。タンスの中のハンガーから去年着てた厚めのアウターを引っ張り出すと去年の匂いと一緒なのか、はたまた埃なのか、

少し目が痒くなる。クリーニング出したんだけどな。新作の発売から少し時間が経ってようや休日らしい休日の過ごし方ができるようになってきた。

冬場の"スカイツリー"はやけに綺麗に見える。

イルミネーションも11月なのにクリスマス色。慌てん坊はどっちだ?と小言を言いながら"木偶の坊"に背を向ける。

積もった雪に 指で文字を書く。