SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

元カノから 今日は 六本木のライブハウスで

ライブを1人で見るとLINEが来た。

六本木のライブハウスでそのレベルのアーティストならEX THEATERかなぁ?なんて言ったら大正解で、あそこはライブハウスだけどホールっぽいっていうか。

ライブハウスならではのドキドキが少ないんだよ。やっぱり天井が低くて、狭くてトイレにフライヤーがベタベタ貼ってあるような箱が好き。

 

いつでも本物を見て欲しい

いつでも生物で見て欲しい

好きなアーティストには常にかっこよくあって欲しい

僕らもカッコいいファンだから

ずっとカッコよくいてくれよ

ドキドキさせてくれ

ワクワクさせてくれ

 

ドリンク代の500円を握ってる時にドキドキするあの場所がずっと好きだ。

これからもね。