SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

ムロフェス最終発表。

まさかの アルカラは出演せず。逆サプライズです。悲しい。

まさかの Saucy Dogがオープニングアクトで出演。これはなんだか 神様意地悪。って言いたくなるような そんな感じ。

andropもまさかでした。こんなことは言いたくないけど andropは anewからrelightまでが好きでした。古参アピールではありません。

anewを渋谷のタワーレコードの視聴機で聞いた時のワクワクは未だに忘れないなー。

掴まれた。そんな気がしました。

とまぁ 僕の夏の風物詩。ムロフェス。今年もよろしくお願いします。

そう言えば 土日 高熱で休んでました。

すこぶる体調が悪くて どうにも情けない話ではある。体調が崩れると マイナス思考が永遠に続く。別にりんご食べたくないけど りんご剥いて食べさせてほしいとか マイナス思考と甘えが同時に来ます。マイナスが強めです。

ファッションポジティブなんですよねわたし。

もう ハリボテ感が凄い。別にいいよ。とか言いたいところ、ウェーーーイ!いいよ!!と返しているんですよ。別にいいよ。って言いたいんですけどね、お前のことなんかパチンコのryって言いたいんですけどね。

 

それでは 2週間後の今頃は新潟ですよ。