SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

凄い雨だったなぁしかし。

夕立ちというやつ。雷は苦手です。

意図せず おへそに目が行ってしまう気がします。

そんなことよりね 交際している女性の影響で最近アイランドミュージックを聴くようになったの。それはもう有名な平井大さん。

聴いているだけで日焼けするんじゃないか?ってくらいに海。ひたすらに海。そんなアーティストを聴きながら職場に向かってた訳です。

ひたすらに海なんだけど 砂浜に君の名前とか書いちゃう。書いたけど波に消されちゃうそんなような

歌詞の中に

"好きだと言ったまんま 夏はもう 後ろ姿"って歌詞があって なんていい歌詞だ!と思って感激しました。

 

言ったまんまで 後ろ姿の夏ですよ?

ちょっと奥さん聞きました?ですよ。

 

まんまと姿で少しだけ踏む韻もグッドです。

 

それでは