SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

好きか 嫌いか じゃなくて

好きか 興味が無いか だと常々思ってる。

嫌われたくないから ではなくて

興味が無ければ 嫌われても どうって事ないからという理由からである。

絶賛風邪である。カレーの味はしない。香りだけなんとなくする程度。

何も美味しくない。故に食べるのが億劫になる。結果食べない。2日ぶりの食事は おにぎりのみ。

嫉妬 について 言及したい。

女性にとって 1番の敵は 好きな男の前に出てくる 新しい登場人物の女性のように思う。

対して 

男性にとって 1番の敵は 好きな女の元彼。言うなれば 昔からの登場人物である。

元彼は本当に好きになれない。目の上のたんこぶだ。

僕はめちゃくちゃに嫉妬をするけど、何も出来ない。嫌われたくないから。

でもたまに酔っ払って やんわり言ったりする。

その日の帰りのLINEはごめんなさいのオンパレードである。詰まる所、面倒臭い男なのだ。

妬いているのに妬かないあの子はきっといい子なのだろう。僕からしたらそれが危なっかしく見えてしまって 胸が枯渇するのだ。

枯渇も読めない彼女には 分からないだろうが 枯渇するのだ。

人に嫌われたくないなら 嫌いになるんじゃーねよ。つってね。