SHITAGAKI

仕掛けあり。死角なし。

始発電車。蕎麦屋は火を落としたままだった。

予定より早い電車に乗り帰宅。デイリーヤマザキで乾杯。カラオケ。君とだけじゃない、思い出も 思い出す時は 君との思い出にすり替わってる。

今日はずっと一緒だった先輩と最後の日だった。ビールを煽り チューハイを飲み。最後はソファの席でくたばってる。いつもの通りだ。

でも、また、すぐ会えるんじゃないか。って思ってます。西で。

 

 

 

日記はここまで

SHITAGAKIについて Instagramでは 言いましたが 相変わらず投稿した記事は未タイトルです。

某バンド(いろいろなバンド)と某曲(色々な曲)をイメージして書いてます。(今の所バンドは1つですが)

なんでこんなことを始めたかと言えば 明確な理由はありません。

ブロガーあるある。真顔で記事を一個一個消すタイムにぶち当たっただけです。

合わせてSHITAGAKIを始めた所存。

よしなに。

本日の記事、合わせて3つ書きましたが如何でしょうか?

どんな曲を想像したでしょう。

僕が想像しているものと違っても 個人的には問題ありません。

今後とも ネットの中で だけ よろしくお願いします

たまに ライブハウスで。

たまに

まれに