
SHIKEMOKU

仕掛け無し

また年を召し かっこよくなるんだ

 

また来年になっても/My Hair is Bad

 

17日長瀞にて曇天の下バーベキュー。

キャリアの垣根 年齢の壁 役職の隔たり

一切合切 度外視。

無礼講の名の下 西口集結。

佐藤さんありがとうございました。

 

18日 我々(個人的に)の聖地 葛西臨海公園

なんというか 行きの電車で 人形町なんて降りたことない筈なのに見た気がする。

八丁堀。見た気がする。所謂 既視感。

そいつの正体はわかってるはずだけど

ふんふんと鼻息と鼻歌を混ぜながら誤魔化す。

JOETSU CITYを胸に。リュックの中には 旗のシャツ。嘘偽りなく 餞だと思って向かいました。晴天。少し覗くと芝生。あーここに寝転んで居たのか。と記憶の回収。一番搾りスーパードライの麦酒。悪くない偶然だと 口角を上げて 酒を煽る。終盤。突然の雨。土砂降り。豪雨。雨さえも何と無く愛おしくて、よく出来ました。である。

次は8月だそうな。 上司に言われましたよ。

呼べ。と一言。

兎にも角にも 素晴らしき休日であったよ。

f:id:douomoimasuka:20170518225352j:imagef:id:douomoimasuka:20170518225419j:imagef:id:douomoimasuka:20170518225438j:imagef:id:douomoimasuka:20170518225633j:image