読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

健康な体があればいい 大人になって願う事
心は強くならないまま 耐えきれない夜が多くなった

 

HAPPY/BUMP OF CHICKEN

 

本日とて定刻より僅か20分の加算で帰路に着く。とは言うものの、この後は サシで飲む。

良いね。明日から三連休だなんて この上ない幸せ。素敵。「君の良いところって 長所だよね。」これ作品として 傑作すぎて次を発表する勇気が無くなりました。

これ、KiLLiNG ME以降の曲がインパクト無い。みたいな ソレと似てる。

あー前の方が良かった。変わっちまったナ。きくたんぺ 前の方が良かった。なんて言われちまうんじゃネェかって思っちゃう。

そんな事より、本日23時にムロフェス第四弾アーティストの発表。

あー楽しみ。僕のバイブス。去年のムロフェスは なんだか 傷口に塩を塗るみたいな そんな日だったなー。今年は 塞がった傷口を眺める。そんな日になりそう。

君は今年も Abema TVですか?

それとも 仕事ですか?

それとも ぼっち参戦ですか?

まぁそこはどうでも良いんだけど 開催されるんだ。って事は頭に置いといてほしいナ。

あのフェスタは本当に思い出が深くてネ。

本当に。思い出ってよりは 思い入れの方がある気もする。

だらだらと長くなってきたなー。

 

あ、そうだ。5/18 葛西でバーベキューをするんだ。あの日は雨だった。

 

 

 

 

 

 

 

東京駅で待ち合わせをしたっけ

東京駅を使う度思い出すんだ。

売店の近くでしゃがんで待っていた事

少し早めに着いて、 好きなバンドの 動画を見た事。僕の帽子を浅めに被らせた事。

アホみたいに酔ってあまりよく覚えていないが、帰り道に借りた千円まだ返してねぇ。

隣のマンションの部屋から 聞こえた音楽。

ガラス玉には2つはちょっと入れなかったこと。

スカイツリーが光らなかったこと。

手を繋いだこと。

この先 どうなるんだろうと考えていたこと

これまでは どうだったんだろうと思い出していたこと。

今でも 思い出せる。思い出せるんだ。

だが 思い出は増えない。

 

やりたい事は やりたいよな。

つーか、やりたいことがやりたいんだよ。可愛いこともヤリたい。なんて言わなくもなった。

ただ、彼女が出来た。それだけのことだ。

 

140字のTwitter 250円の牛丼

1円にもならなかった なんて 言わせない

 

これまでの事と これまでの子と

これからの事と これからの子

後にも先にも行けない。

 

 

 

フロムナウオン