読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

どうぶつさんたち だいしゅうごうだ わいわい

 

感情のピクセル/岡崎体育

 

ほんとに嫌になるくらい 気にしい

LINEの返事が来なくて 胸が枯渇するのは返事が来ているからだ。と某バンドの某ボーカルが言っておりましたが 同時期 私も似たような事を言っておりました。この、タイム感の個人差って本当に厄介で 僕は割と来たらパッ!と返すタイプなので 2時間とか3時間空くともう 何してんだろ?ってなっちゃうんですよ。相手が仕事中と分かっていればどうって事ないんですけど、休みとなると ねぇ? 分かります?いやホント 最近酒を自ら制御しているのは、酔っ払ったら それを言っちまいそうだと思って ほどほどにしてます。最近女々しさに磨きが掛かっていて 僕 メンヘラの原石だったんだ。と痛感してます。違いますね チェンマワですネ。

ですのですはdeathじゃないですよ。

またですが出て来た。

どうでもいいか。

どうでもいいわ。

うん、どうでもいい。

そんな事より、ちょうど一年前に送別をしたSVが帰ってきました。

その時の送別会の時を思い出したので 書いてやるよ。

当初ね、ほんとにめんどくさくて行く気が無かったの。いや、みんな行くの?まじ?

なんて思っていたら どっかの北陸ガールが 「来ないの?」みたいなニュアンスの事を言われて少しドキッとしちゃったんですね 不覚にも(単純なので)。なんですかね、もう気になっていたんですかね。知らないですよそんなの。けどそれで行く気になったんですヨ。

同窓会蹴って行ったんですよ 送別会。

思えばこの時に メリールーをネタにコソコソ、じわじわ コトコト 距離を詰めたんですね。

はい。初見じゃ 抱きしめてやるーなんて口説きは出来ない私ですから。えぇ。じっくりですよ。

返事の話から逸れましたね。

何が言いたいか。って LINEよりiMessageが好きって事です。

さよなら