
SHIKEMOKU

仕掛け無し

え、引いてるの?

 

元彼氏として/My Hair is Bad

 

「お前らが好きな ロックバンドはお前らを裏切らない」

「後にも先にも 今しかないと思ってる」

「夜になれば君に会えた。」

 過去最大のホームランを打つと豪語していた。

新潟県上越 ロックバンドMy Hair is Bad

あのライブがホームランなのか否か。そんなのは野暮な話で、100点ではないけど、100%のフルスイングを目撃した。という感じ。

未だに余韻が残っている。

再三言うけど、ライブを見ることの何が重要かってのは 本人が演奏している ではなくて

本物が演奏している。これに尽きると思う。

ナインスに総じて言えるのは、本人ではなく、本物を輩出するということに長けている様に思う。故の余韻。故のリピート。

日比谷だから ではなくて 日比谷だけど 日比谷だろうが そんな言葉がぴったりハマる。

上越EARTHの何十倍のキャパシティであろうと変わらない 信念の上に基づいて鳴らされている音に心打たれた。