
SHIKEMOKU

仕掛け無し

夜明けまで泣いた君は

目がぼんやりして

真っ赤に

 

腰越クライベイビー/ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

明日 日付でいうと本日 鎌倉の方に行きます。平塚ですって どこやねん。二連休。2日目は伊豆に行くらしい。伊豆は聞いたことある。静岡の方。富士山綺麗かな。雪化粧なのかな。

と、まぁ世間一般的に言えばリア充という休日の過ごし方をする次第です。二連休が明けると単日1日働いて また 休日なわけです。はい。

取り損ねたライブのチケットをTwitterで血眼になって探しているけど ない ない

これは当日券を当たり前のように堂々と買いに行けば入れてもらえるという 新潟下越式 ゴルピグ入場をするしかない。入れるといいなー。

階段長いからなー。入れなかったらショックだなー。しっかし 全然寝れない。赤信号でとまること聴きながら寝ます。

それじゃ