
SHIKEMOKU

仕掛け無し

頭から消えないくらいに 

好きならば 仕方ない

 

ひなた/SUPER BEAVER

 

もう、名曲。なんだろうね 重箱の隅をつつくような言葉で 心の奥にささる訳ではなくて、心の奥まで ど真ん中に突き刺さるのがビーバーの曲なんだよなー。個人的な感想です。

最近 ホテルに泊まることが増えているんですけど その度勿論 やる事やるんですよ つくづく 前の恋人の名前を呼んでしまいそうになるんです。(特に寝起き)まじで ほんと 危ない(なんなら 今日も言った) あれなんなんですかね、2年以上一緒に居たら仕方ないんですかね。

の!く、せ、に!夢に最近やたら 「あんた」が出てくる。 髪の毛真っピンクになってて なにそれ。って言ったら "春だから"ですって 

聞いてますか? "春だから"ですって

この前 ライブハウスに友達と行ったんですよ。

ライブハウスってそりゃ音のなる箱ですから

会話しようものなら 声なんて聞こえない。それでも 口が動いているし ぼくに何か言ってるのは分かるから、ん?なんて言って 顔近づけるじゃないですかあの瞬間って なんか やたら ドキドキしませんか?

って話がしたかったんです。