読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

失敗しない 後悔しない 人生がいいな

 

ホリデイ/BUMP OF CHICKEN

 

数ヶ月振りの日曜休み。些か過ごし方が分からない。周りの社会人達に言わせれば至極当たり前の 土日 休日であるけど。 この仕事をしていると慣れないもんだ。7月から僕は仕事を変える。7月は何かが変わる月なのかも知れない。

また1つ歳を取る。去年は なんか 凄かった。

あっという間に23歳になった。そして 順調に24歳に向けて残り3ヵ月。ちょうどこの時期だったかな。南館の店頭はやっぱり あの時の匂いのままだし 夕方になれば あの時のまま ビルの間に夕日が沈んでる。あの時のままじゃない僕と あの時のままの僕と あの時から居ない 君を 思い出す僕は どこか あの時のままな気がする。でもやっぱり 変わらないようで 変わっていくし 変わらないといけないのではなくて、 変わっちまってる そんなもんだと思う

ライブのチケットが取れずにヘソを曲げて希望休を入れなかった13日も 何でか 公休になっている。 当日券探しに行こうと思います。

万が一 ばったり 万が一 ばったり どこかで会ったら その時は アサヒスーパードライと氷結で乾杯をしよう。

 

ホリデイを載せたんだけど 聞いているのは

赤を塗って です。

 

それじゃね