読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

君がなんか 悲しそうで 僕は嫌だった

 

クリサンセマム/My Hair is Bad

 

LACCO TOWER レコ発『薔薇色ノ怪人』

@渋谷Club QUATTRO "悪髪ノ怪人" に行ってきました 久しぶりのマイヘア。

 

1.告白

2.アフターアワー

3.ドラマみたいだ

4.真赤

5.クリサンセマム

6.元彼氏として

7.フロムナウオン

8.卒業

9.音楽家になりたくて

 

というセットリストでした。

渋谷でどうしても やりたくて 無理やりセットリストにねじ込んだ 渋谷駅前の曲が なんとなく久々に聞いた気がした。

9月のリキッドでは聞けなかったからね。

余韻ズルズル。ナインスだなー。

ライブの見せ方 やり方 じゃなくて 生き様で見せてもらいました。椎木の襟足が 某カッコが付いてるバンドみたいでした。

あ あと ライブ前渋谷フラフラしてたらぶーやんと遭遇したので握手してもらった