読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

何が正しくて 何が間違っているのか

全部分かんないが 問題ない

 

マスターボリューム/UNISON SUQUARE GARDEN

 

昨日見に行くはずであったチケットは 洗濯機というモッシュピットの中で左回りにてお亡くなりになりましたので、いつものごとく ハードコア焼き鳥 りある にお邪魔してました。 とほほ

人生切り替えが大事なのだ。まぁ金で解決出来るような事は今回のようにすぐに切り替えが可能だけど 感情が絡んでくると なかなかそうも行かない事ってあると思う。出来る限りで 切り替えられる範囲で やりましょうって事です。

はい そして 私の夏の風物詩 ムロフェスが解禁。なななんと(ララランドのイントネーションで)ツーデイズ。50組以上出演。もうどんな理由使ってでも意地でも行く。昨年Abema TVでモジモジ見ていたそこの君も 今年は来ることを勧める。野外フェスの醍醐味は 酒飲んで 後ろの方で 聞いて 入場規制だなんだをステマだろうとか揶揄して 懐かしい曲なんからかけた時には 酔った勢いで泣き出す。そんなもんだと思ってる。前まではね フェスってのがどうも気に入らなくて ○ッキンのフェスとか。そんな擦れていた僕が唯一 ライブハウスの匂いがして好きだなー。と思えるフェスが このムロフェスなのである。そこから 楽しみ方のキャパシティも広がって5/5なんて、がっつり○ッキン主催のフェスに行くし なんならスピッツで泣く気しかしないし Aqua Timezヤベェ。懐かしい。とか300回位言うだろうか やっぱ ぶーやん 歌うめぇ 足細ぇとか言うくらいに楽しむ準備はできています。

支離滅裂。またね