
SHIKEMOKU

仕掛け無し

何一つ わからなかった あの日とは違う

 

361°/SUPER BEAVER

 

アロハ。書きたいことの1つや2つ 毎日それなりに過ごしていれば出てくるよネ。見せる程じゃないな。と思えば"下書きとして保存"である。 下書きでも書けば何と無く 心持ちが若干軽くなる。若干ね。若干だよ? 

伝えるって事を最近改めて 考えている。

見直す 見直さないは 次の話で 考えているのダ

「嫌い」って言わなくても伝わるくせに

「好き」は言わなきゃ伝わらないって コト あるじゃない? あると思うの。

そりゃどこかの 四人組が"当たり前だって思ったら言って"なんて言ってるくらいだし 納得もしたし その通りであると思うのだけど "好き"だから言いたいのか、"好き"だけど言えないのか。ここかなり差があると思う。 言うほど/伝えるほど じゃねぇナ。って思う好きもあると思うからネ。好きなら好きって言いましょう じゃなくて 伝えたいと思ったら 伝えればいい 言えばいい。"好きって言いなよ"なんてもう恐喝だよ。恫喝。そんな風に総括してみたんだけど 如何でしょう? あなたはどうですか?はい。 伝えたくなるほど 好きだと思える人になれたらな。と思ウ 次第。

それでは。

生理中に口でしてもらうのは些か心が痛むが アソコは喜ぶ 私でした。