
SHIKEMOKU

仕掛け無し

君の調子はどう?

 

恋人ができたんだ/My Hair is Bad

 

 今日は朝まで付き合ってよ。

だからつべこべ言わずry

コインパーキング 路駐 みたいな生活から

しっかりと月額を払って 駐車することに決めました。「心の中分かった?」と聞かれてから約5時間いかがお過ごしでしょうか。

ニガツジューゴニチ ここから始めようと思います。

横たわっていた夏を叩き起こして 春が 来た。

心配はご無用。ゴム要。頼むよう。なんて懇願もしません。勝手に幸せになろうと思います。

それでは。

このブログともおさらばしようかと。

オチはこの曲で落とそうと この曲がYouTubeに上がれてから少し時間が経ったネ。

あとは ひとりぼっちの あんたらに そうしん しようと思うよ。

じゃあ