
SHIKEMOKU

仕掛け無し

全然平気とピースを決めた

(全然平気じゃない)

 

ひまわり/林萌々子

 

雪が降るというニュースを見る度に考えるのは雪が嫌いだという大人の顔だ。皆 内心 楽しみなんでしょ? テンション上がってるんでしょ?

もしも積もりなんかしたらば 人がまだ踏んでいない所に片足突っ込んだりするんでしょ? 文字なんか書いちゃったりして 明日の朝に残ってるか確認するんでしょ? 知ってるんだから。

と似たようなことを昨日の晩にTwitterに書いた。翌日夕方 渋谷龍太も似た様なことを書いてた。大人の体裁だよね。そうだよね と 激しく同意しました。