読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

また明日 誰かと出会って バイバイして

というループの中で 僕はまた傷付いてく

 

かえりみち/[Champagne]

 

休憩中である。下北の帰りはこれを聞く。八割方。[Champagne]と[Alexandros]なら僕は前者が好きだ。付き合っていた彼女からの影響。Cityは擦り切れるはずのないmp3のデータも音飛びするんじゃないか?ってくらい聞いた。芸達者な僕では無いが 口が達者に なった ボキャブラリーは量じゃない。タイミングなのだ。8割野田洋次郎からの前世までは同じ顔だった。なんてセンスの塊だろう 言いながら内心とんでもなくドヤ顔かましてた わたくし きくたです。間が持たない。寒い。あいつ誰だっけな。どーでもいい。思い出した ロカホリのバーテンだ。テキーラ貰った人だ。どーでもいい。どーでもいい唄って曲。阿部真央あたり作ってくれないかな。寒い