
SHIKEMOKU

仕掛け無し

眠れない夜に 私

涙は流さない

 

 アストロビスタ/ハルカミライ

 

THE NINTH APOLLO pre

発売前夜 熱量1993にお邪魔してきました。

TNAがひたすら恐ろしいレーベルだったのが分かった。皆背負ってた。THE NINTH APOLLOを背負ってた。ザ って部分にやけにシンパシーを感じるんだ。ハルカミライがぶっ飛んでた。音楽やるために生まれてきたんだろうなこのボーカルと思った。くっさい きったない ライブハウスのステージでずっと歌っていて欲しい(売れないでほしい、という意味ではないです。売れて欲しいです)。93年生まれ 完全に同世代。さよならポエジーも Hump BackもHERO COMPLEXもハルカミライも全部色が違って 土俵の違う音楽を 同じステージで見れてすごく良かった。負けねぇぞ。昨夜になってしまう前に 今夜の事は今夜のうちに 昨夜に会ったように話せたのか 話せなかったのか 分からないけど これが距離感って言うんダゼ。って思ったんだ。君が階段を降りてきた時にすぐに気付いたんだけどね 後でいいや。なんて話しかけずにいたらば 終演してたんだ。うん、まぁ少し 話せて良かったよ 元気そうだったね 元気かどうかは わかんねーけど 見た感じ 元気そうなら それでいいか 髪伸びたね

それでは また 2人の好きな 音が鳴ってる 箱で 会いましょう