
SHIKEMOKU

仕掛け無し

じゃあ 黙れよ

 

黙れ/My Hair is Bad

 

さて Instagram投稿から約3時間 二度寝をしてから叩き起こされ めちゃくちゃに捌かれ 家を締め出されてから約15分 いかがお過ごしでしょうか ロック界の奇行師 改め ブサメン界の奇行師 a.k.a きくたんぺでございます。さて 何故怒られたのか という話になってくるんですけど 明らかに どう見ても 十中八九 わたしが悪い。寝起きは良いんだけどね、そりゃ私かて人間だから 寝てすぐは 頭が回らないわけ。それでも 君が起きた音で起きて 「〇〇(名前)お腹減った」って言うのを「△△

(名前)お腹減った」と言ってしまったんだ。寝起きのバカ。もうあの時の 目ったら 3人は殺した奴の目だったネ。「お母さんの名前と間違えたって嘘付いたら怒る?」って聞いたらば それはそれは もう 手の施しようがないほどお怒りで(当たり前だ)今日は帰れ。と一蹴。去り際試すかのように「ごめんなさい んじゃ"またね"」と次の約束をこじつけ 帰宅。 謝罪のLINEも見事にスルーされ Twitter見てるの知ってるくせに 書く 女の人独特の私へのツイートにため息を1つこぼして 今に至る。本日は下北沢でライブを見ます。さよならポエジー/HERO COMPLEX/Hump Back/ハルカミライ 

シェルターです。ハルカミライ初見。恐ろしくて仕方ない。一軒目酒場にて充電