
SHIKEMOKU

仕掛け無し

それこそが 生活 ですよね

 

Soup/藤原さくら

 

 

いやーーまいった。ちと飲みすぎた。記憶というやつが ツギハギだ。初めましての天井に向けて書いております。お婆ちゃんに 破れた ジーンズを渡して 謎のパッチが付いて返ってきて戸惑う あの感じだ。 ちなみに僕は ジーンズが破れたら 新しい物を買う。故にそんな経験はないけど ただのイメージ もうこのブログだって

読むに耐えない文だし もう酷い有様 である

明日は下北で ライブに行くから 家近いじゃん!泊めてー!と言って 泊めてくれて どうもありがとう。この際 ヤった ヤらなかったはどうでもいいのだ 宿が出来たことが重要なのであってそれ以外は 言うなればオプションである。朝食のコーヒーも昼食のパスタも夕飯の鍋だって全てオプション。宿作りが目的なのである。

っていうか 朝食 昼食と来てるのに なんで 夜食って言わないんだろう。(テスト勉強中に夜中に食べるイメージ)まぁいいや。 寝ます。