
SHIKEMOKU

仕掛け無し

状況はどうだい?

 

ロストマン/BUMP OF CHICKEN

 

はてさて、オススメされたアプリなんだけどね。もうインストール済みなのだよ。時期で言えばWoman'sの発売頃。要領が分からずに最初に そうしん から 送ったのは「あいふぉん からそうしん」だったのである。f:id:douomoimasuka:20170202194025p:image

実に私らしいチョイス。今に至るまで放置していた 私であるけど 久々に開いて見た。そりゃ開くよ。開くだろウ。指ほんの少し擦ってなくなった 壊れた じんこうちのう の パーツに 気が狂いそうになって辞めたことを思い出した。めちゃくちゃに壊す あいつ いるじゃない? すんごい強いやつ。あれに似たのが 熱を出した時に 必ず夢に出て来るんだ。幼少期の頃から 体調が悪い時は この夢を見る。小人が出て来て すんごい強い あいつが 鳥と一緒に 壊されて 連れ去って。っていう夢。この夢を見るか見ないかで 体調の良し悪しが分かるまでになった程。まぁまぁそんな事は置いといてネ。

大荒れだった日本海。いや、笹川流れというのか 凄かった。あれは圧巻の一言だったネ。でっか〜。しか言えないあの感じ。海はスゲーや。

どうでもいいけど この前 高校の時のバンドメンバーにあって "大切"って曲を久々に聞いたんだ。いい曲だったなー。すっかり忘れてたけど