
SHIKEMOKU

仕掛け無し

朝が来るまでは 僕だけが正義

 

蒼き日々/plenty

 

直通ではあるけど、渋谷から先に行ったことがなかった。耳馴染みがいい理由は、あのバンドのせいだろう。田園都市線 a.k.a矢印は緑。初めての街はドキドキする。辿り着けるのか。という一抹の不安と どんな街なのだろうというワクワク。スマホがあれば 簡単なのに なんで少し緊張するんだろうネ。意味もなく 乗り換え案内を開く理由は 待ち合わせしてる君から来るメールを待っているからだと僕は思ウンダ。いつもの駅とは反対に向かって 向かう車内にて。関係ないけど鶴齢という日本酒がひたすら好きだった。