
SHIKEMOKU

仕掛け無し

こんなことなら あいつを捨てなきゃ良かったと

最後の最後に あんたに思われたい

 

化粧/中島みゆき

 

この曲。死ぬほど名曲。心して歌詞を調べて頂きたい。何でこんな時間に更新しているのかと言うとダネ。酔っ払って帰っていつものごとく 風呂に入って、倒れるようにベッドで寝たのだけど 何やら頭痛で目が覚めてね。あーわたしゃ 酔っていたんだ。と気付いて今な訳だ。リビングから水を取り出して部屋に戻ると部屋は酒臭いし、今すぐ換気したいけど寒くて出来ない。"最近になって思っていたのは"彼女が欲しい。誰か相手してくれ。これに限る。偉い偉くないの話ではないはずだけど、いるやつの方が、いた時の方が人格的に優れている。ような気がする。眠たい。

 

 

 

iphoneから送信。(やってみたかった)