
SHIKEMOKU

仕掛け無し

お決まりの "as you like"

試さないでよ

 

Jeffrey Campbellのスケートシューズで/BIGMAMA

 

早番にて向かう車内。当駅始発って言葉が僕は好きだ。座れるからね。体調がすこぶる良くないのだけど、気付かないフリをしておくよ。土日が休みじゃない僕にとって、月曜日ってのはそんなに特別じゃなくなった。学生の時は、月曜ってのは週の始まりであるし 何となく億劫だな。と思いながら身支度を済まして 家を出発したものダ。でもまぁ起きて、布団を出てしまえば、好きな子にも会えるし、友達にも会えるし。と悪くはない学生生活だったように思う。

とまぁ冒頭が長くなってしまったのだけれどネ。何が言いたいかというとダ。

            誕生日おめでとう