読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

少しだけ 抱きしめて

私 寂しくなるのよ

 

メリールー/SIX LOUNGE

 

あなたは「最終回」と聞いて何を連想するだろウ。ある人に聞けば "ハッピーエンド"はたまた"バッドエンド"と答える人もいた。また、 ある人に聞けば"ツーアウト満塁"  それはそれは様々であった。そのどれもこれもが、正解であると思うし、そもそもが"違うヨ"と言うつもりもない質問であるから、僕にとっては色んな意見が聞けてマンモスうれピー。と言う感想だけである。

おい、人の答えばっかり言ってないで当人。お前の考えは?という話になってくると思ウ。僕は"15分拡大"である。あーなるほど。と思った人。は?と思った人。私も同じ答え。と思った人三者三様であろう。なんでこんな話になったのか。と言うと、僕今暇ダカラ。どうだい?元も子もないだろう?