
SHIKEMOKU

仕掛け無し

電線の向こうには 今年も夏が待ってる

 

夏が過ぎてく/My Hair is Bad

 

急に街が動いてる。そうか 今日は仕事始めか。

明日でようやく休みの僕である。大晦日から4日まで。5連勤。よく頑張ったと思う。最大の賛辞を送りたい。下書きに戻したあの記事に何か意味があったのか、と言う話になってくるけど、自分なりにかなり吐き出せたので良しとさせてください。たまに某SNSで〇〇が写真を追加しました。ということで君が上の方に来る。こっちの職場の人が見ているから。っていうのと、書きたい事はブログに書けばいいや。の5:5の感情で更新しないのに、タグ付けされたが故に載ってしまうあの感じ。勝手に同情してます。そんなこと考えてなかったらすみません。

そんなこんなで昨日とは打って変わって混み合っている正月ボケの電車内にて。