
SHIKEMOKU

仕掛け無し

広過ぎやしない ワタシ独りでは⁇

ねぇ、どう?なの?

 

秘密基地/アルカラ

 

O-Crestにお邪魔してます。最高すぎ。

全バンド見るつもりなかったのに なんとなくずっとCrestにいる。午前四時、朝焼けにツキが想像以上に良くてビックリ。新潟パワーなのか、Crestパワーなのか。細かいことは分からないけど。本物が多いライブハウスなこと。売れる売れないは置いといて。ハズレなしの胎盤のイベントは久々だなー。今はCrestのバーラウンジで飲んでいるのだけど、1人でベロベロ。

この後高校の頃の友人と会うのだけど面倒面倒。

まぁいいや。楽しむよ。

後1時間でyonigeが始まります。