
SHIKEMOKU

仕掛け無し

嫌になって あの蹴った石の

行く先は あの頃の僕で

赤く染まった公園に

昔の思い出重ねて すくむ足

 

うたいたいこと/Hump Back

 

 

 eggmanにお邪魔しました。昼間っからビール煽ってHump Backを見た。を見に来た。もう。ただの本物の卵。良い意味で。クリスマス前に恋人と別れた。と言ってたのを覚えてる。バンドをやって何年だの関係ない、10年目のバンドが解散をしてしまって"今"鳴らせて居なければ存在しないのと同じ、今を鳴らしていた。昔の恋を歌っていたとしても 僕らの耳に届く時は必ず今。SIX LOUNGEをCrestで見た時と同じ気持ちになった。ライブあとは職場の人と食事。

なんて良い日なんだろう。デモ。買えるといいね