
SHIKEMOKU

仕掛け無し

石橋を叩いて壊すあなただから まだ信じきれなくて

 

かくれんぼ/BIGMAMA

 

赤坂でBIGMAMAがライブをしていたらしい。クリスマス。いつだかのTOKYO DOME CITY HALLを見に行ったな。今思うと目がシパシパするくらいキラキラしていたライブアクトだった様に思う。このバンドで好きな曲は 最後の一口/春は風のように そして かくれんぼである。ひたすらに街はクリスマスであるから、息が詰まる。嫌になる。今日明日頑張れば、休みだ。Hump Backを見るよ。eggmanにて。休日とて油断せずに。ドキュメンタリーに生きる