
SHIKEMOKU

仕掛け無し

ブラジャーのホックを外す時だけ

心の中まで分かった気がした

 

真赤/My Hair is Bad

 

はい、これまた一周回ってドキッとするパターンの選曲。iphoneをアップデートしたのだけどね、っていうより最近気付いたのだけどシャッフルの曲順って変えられるんですね。要するにセトリ組めるってこと。素晴らしい機能だネ。

あとはね、スクリーンショットの音が無くなった。これが1番嬉しかったかもしれない。さて、僕は今半蔵門線に乗って 渋谷に向かっている。どんな日になるんだろうな。ちょっと違うか。どんな日にするんだろう。それでは。