
SHIKEMOKU

仕掛け無し

染み付いてしまったものは 洗い流さなくなった

忘れました と嘘をついても

 

コインランドリー・ブルース/a flood of circle

 

名曲すぎてくたばりそう。さてさて二連休なうなのだけど、明日も休みなのだ。渋谷にでも行こうと思う。コートが欲しいのだ。アッポーペンではなくてアッポーパイを食べよう。彼女は甘いものが好きなのだろうか。んな事はどうでもよくて とても失礼な気がするけど 埋め合わせのザリガニなのだ。どうにか塗り替えて貰えないだろうかと思っている。こんな感じで2人で遊ぶってのは久々であるから(6月以来)少し緊張するんだ。こんな簡単に事が運ぶことに 口が上手くて良かったな。と思う。反面、面白くない。と思ってしまう僕の悪い癖。んー。なんだって良いや。それはそうとSHIKEMOKUにしてから冒頭に何かしらの歌詞を載せているのだけどネ。丁寧に曲名とバンド名まで添えて。聞けってことなの。最近は閲覧数も落ち着いて来て 日に30〜50。よくもまぁこんな駄文を読んでいられるなぁと思いながらも何かしら 見てる人に見返りを。ということで最初に書くようにしました。これを好きで見てる奴なんて人格的にロクな奴じゃないのは目に見えているから そんな人格を少しでも良くしてやろうと。そんな大層な事は全く思っておりません。はい。何この曲。知らない。調べてみよ。ってなって聞いてみて 死にそうになれば良いな。って思ってます。恋人は出来てません。