
SHIKEMOKU

仕掛け無し

君があまりにも綺麗に泣くから

僕は思わず横で笑ったよ

 

有心論/RADWIMPS

 

はい、まさかのチョイスである。何となくの、してやったり感。iPhoneに入っている ウォークマンに入っているそこの君!今まさにライブラリからアーティスト RADWIMPSを選択しておかずのごはんをたっぷ。そして思わず有心論を再生!!してしまっているに違いない!違いないのだ。まぁそんなことは置いといて、置いといてなのだよ。ちと、また冷えてきたよネ。遂に下半身にもヒートテックを解禁した次第だよ。寒さのせいにしたくは無いが 寂しくなるのが冬なのだと思う。夏も夏で1人は寂しかったのだけどネ。なんだか冬は少しわけが違う。何となく感じてくれ。そこは。詮索なしで頼ム。