読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIKEMOKU

仕掛け無し

そういえば 昨日

前の彼女に会って 昔 思い出して

 

最近のこと/My Hair is Bad

 

 

先日 元カノと会いました。渋谷で。偶然というか。んー共通の友人が会わせるような形とでも言いましょうか。当日は僕ライブの予定がありましたからそこまで長くは話せないなーなんて思っていつもの焼き鳥屋で待って居ました。程なく友人と元カノが来店。いじり倒してくる店長。逆に有難い。一杯目は? 柚蜜サワーかな?と思ったけど「生で!生ビール飲めるようになった」と言った。飲めるようになったんだよ。って言葉を聞いてこの子とは一生元には戻らないって確信した。元に戻るつもりは全くないんだけどね。あーなんかこの子はしっかり二本の足で立ってる。って思った。僕はふわふわしてる。ケセランパサランみたい。ケセランパサラン