
SHIKEMOKU

仕掛け無し

だって どの夕日も覚えてるよ

君が言った どの言葉も覚えてる 

※和訳

 

Summer Paradise/Simple Plan

 

今日は少しだけ渋谷に顔を出した。12月は、たくさんライブに行くことになりそう。彼女と別れてからというもの 出るお金が減りその分を音楽に費やすようになった。9日は新宿LOFTポルカドットスティングレイとSUPER BEAVER(弾き語り)であるし、26日はeggmanでHump BackとAmelie、そして29日大好きO-CrestにてLUCCIとホロとyonige。着々と年の瀬が迫ってきている。学生の頃と同じくらいライブ行けていることにとても感謝なのだ。土日はなかなか行けないけれど。さてCDJ は行けるのか否か。午前四時、朝焼けにツキも頭の端っこには一応ありました。それでは